オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ、え~!

皆様、こんにちは003.gif
オカリナの佐藤一美です。
アレンジの〆切が、明日なのに、なかなか進まず、ご挨拶が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m。
この度は、携帯から見られます、このブログ、益々、皆様との距離が近づいたようで、嬉しいです。
これから、日々の出来事や、感じた事をお届けしていきたいと思います。

昨日は、夜の9時過ぎまで合わせでした。
レパートリー拡大の為、あっという間に時間は過ぎてしまい、帰りは、浅草駅まで、ディレクターに送って頂き、久しぶりに最終電車に乗りました。

あれだけ満員状態だった最終電車も、途中の幸手駅から、沢山の乗客の方々が、次々と降りら
れ、それからは、春といえども冷え込んでまいります011.gif
途中で寒くて目が覚めました。
アレンジの続きをするような、しないような、居眠りをするような、しないような・・・・、

幸手駅を過ぎた時でした!

隣のボックス席から、私の座っているボックス席に30~の40代位のサラリーマンの男性が、移って来たのです。
うつらうつらでアレンジをしていましたから、途中まで気がつきませんでしたけど、何だか途中から男性の左手は、カバンの内側に入り、手を動かしているような・・・。
その男性が、降りる為立ち上がった時に、社会の窓から…008.gif

最終電車…、やっぱり怖~い!

初回からこんな話でごめんなさいm(__)m。
次回からはもっと楽しいお話をさせていただきます。

このブログを立ち上げて下さいました、小針寛史さん、そしてジョッキーさんこと、齋藤譲一さんに、感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございます016.gif
[PR]
by satokazumi | 2008-04-05 19:14 | 佐藤一美の徒然な日々