オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

佐藤一美 Live In フォーカリンク国際オカリナフェスティバル(上海)

管理人談 
b0133099_3225721.jpg

今日は、佐藤一美の先日のステージのご紹介です!8日午後6時からは出演者がレッドカーペットを歩いて順次登場しました。佐藤一美は19番目を歩きました。そしてレセプションステージに7時30分に登場です!僕も登場してますね(爆)!
b0133099_32449.jpg

演奏曲は、
1. オカリナファンタジー(佐藤一美)
2. ペルシャの市場にて(ケテルビー)
3. マドンナの宝石(フェラーリ)
4. ラ・ビダ・ブレベ(ファリャ)
5. TicoTico
b0133099_3244335.jpg

です。大きなライブにはハプニングがツキモノ!なんとTicoTicoの時にキーボードの音が出ません!前田圭代は一生懸命鍵板を叩いています!!一瞬僕も佐藤一美も衣服を全て脱がされた感じがしましたが、「これはオカリナとパーカッションのデュオ曲なんだ!」と思い直して、そのまま演奏しました(爆)!
b0133099_3254021.jpg

9日の午前は、佐藤の弟子のグループ「やまとなでしこ」の演奏がありました。このフェスタのお集まりの皆さんの中で一番年長さんでしょうが力強い演奏をしてましたよ!その後は野外ステージでの演奏をみんなで応援しました。佐藤一美はいつでも本気です(爆)!
b0133099_3263084.jpg

[PR]
by satokazumi | 2016-04-14 03:28 | 佐藤一美の徒然な日々