オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浜松フラワーパーク2015

b0133099_13402648.jpg

管理人談
昨日4日(土)は、浜松フラワーパックで「花のオカリナコンサート」をしてきました。
午前8時過ぎに会場に着き、何処をステージにするか迷ってましたが、佐藤一美、塚本こなみ先生が揃ったら、一気に空が明るくなってきました(爆)!
10時からフラダンスステージがあるということで、急ぎ音響を立ち上げました。65歳を迎えてフルセット設営と、演奏はどうかな!?と不安がありましたが、まだイケるかもです(爆)!
今回は、「春と花の演奏」をてんこ盛りにしましたよ~(笑) 森山親子丼も用意しました(爆)!
b0133099_1342561.jpg

b0133099_13435766.jpg

皆さま、こなみ先生から目が離せませんよ!
b0133099_13454771.jpg

 園長(理事長)の塚本こなみ先生は、30日放映の「のカンブリア宮殿」に出演されるそうで、昨年6月から密着取材を受けておられたそうです。先生の功績、人となりをたっぷりと知ることが出来ます!!!皆さん、どうぞご覧ください。
b0133099_13463355.jpg

 それから7月19日(日)に「佐藤一美オカリナ交流会イン浜松フラワーパーク」を開くことになりました。
 ゲストはナナミンこと山城奈奈子さんです。夏をテーマにしましょうネ!
この日は、むしろ参加される皆さまが主役(私たちと演奏をしていただきます)ですので、ふるってご参加ください。詳しくは、後日お知らせしますね!
b0133099_13472734.jpg

浜松フラワーパークLive 2015・サンプルプログラム
ステージ①11:00~
1. 春よ、来い(松任谷由美)  
2. 愛の挨拶(エルガー)  
3. 花(滝廉太郎)
4. さくらさくら(佐藤一美編曲)
5. となりのトトロ  orめぐる季節(久石 譲)
6. 風の通り道(久石 譲) 
7. この大地に抱かれて(佐藤一美)
8. 花のワルツ(チャイコフスキー)     
ステージ②13:00~
9. 春(ビバルディー)
10. SAKURA(森山遼太郎)   
11. この広い野原いっぱい(森山良子)
12. エリーゼのために~Kissは目にして(ベートーベン)
13. 赤いスウィートピー(松任谷由実)
14. ハナミズキ(マシコタツロウ)      
15. So~La~e’(佐藤一美)
16. アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク(モーツアルト)
ステージ③15:00~
17. 花のワルツ(チャイコフスキー)
18. 花祭り(アンデス民謡)
19. コンドルは飛んで行く(ロブレス)
20. 朧月夜(岡野貞一)
21. 荒城の月(滝廉太郎)      
22. オカリナファンタジー(佐藤一美) 
23. 雪の華(松本良喜)
24. 花は咲く(菅野よう子)
[PR]
by satokazumi | 2015-04-05 13:47 | 佐藤一美の徒然な日々