オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エナミン&カズミンのオカリナ交流会

b0133099_3353419.jpg

管理人談  笑った笑った笑った!!!
 7日(土)は、さいたま市の領家という所にある「Cafeきのか」さんで、佐藤一美と江波太郎のオカリナ交流会を行いました。
 本格的な日本家屋と手入れの行きとどいた庭に、参加者一応に驚嘆の声をあげておりました。
 おそらく20畳くらいの広さの部屋に、何と60名弱の人数が一堂に会しました(爆)!
 昨今、人と人の触れ合いが希薄なご時世ですので、たまにはこんな、膝と膝を突き合わすお付き合いも良いのではと思いこの会場にしました。
 さしづめ、まささんの開く京都の茶菓奏会のごったがえし版というところでしょうか(爆)!
 エナミン&カズミンのコンサートは「春を呼ぶ魅惑のオカリナ二重奏」というテーマでお贈りしました。
 貴方の演奏コーナーでは、発表会やコンクールの前の公開リハーサルのようなつもりで参加されたかたも多くおられました。
 「LIVE演奏は、共演者と観客とが揃って初めて仕上がるもの」という信念を持っていますので、まことにありがたい交流会のご利用です!!!
b0133099_3374247.jpg

エナミン&カズミンのオカリナ交流会
@Caféきのか  13:00 開場  13:30 開演
エナミン&カズミン・オカリナコンサート
1. 春よ、来い(オープニング)
ごあいさつ、メンバー紹介。
2. 新世界(ドボルザーク)
3. インベンション(バッハ)
5月のミラノ~ブドリオツアーを記念して・・・・
4. カタリ・カタリ  エナミンsolo
5. 春(ビバルディー)  カズミンsolo
ここでお互いのオリジナル曲で交歓したいと思います。小さな喫茶店(江波太郎)
6. この大地に抱かれて(佐藤一美)
エナミンのNewCDから・・・・・・
7. こきりこ幻想
8. 津軽平野(吉幾三)
オリーブの首飾り:手品コーナー(爆笑)!!!
お互いの好きな曲をお届けします!
9. 虹色   エナミン
10. 雪の華  カズミン
気合の入った曲でお別れです!!!
11. グラナダ(スペイン民謡)
12. アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク(モーツアルト)
アンコール(赤いスウィートピー)
14:45 休憩・テータイム
b0133099_3382373.jpg

15:15 Minimini講習会 今日の一曲(サンタルチア)
15:30 貴方の演奏
青木様 アメージング・グレース
松山様 小鳥
アカンターレ様 学生時代
ま・み・や様 マイアミ・ビーチ・ルンバ、慕情
新谷様 小鳥のおしゃべり
慎治様 あなたに好きと言われたい
石塚様 小鳥
EM’s様 まだ君に恋してる
バタバタフライング様  ビア樽ポルカ(ROSAMUNDA)
16:10 全員演奏(サンタルチア)
16:20 終了

みなさまお疲れさまでした(笑)!
[PR]
by satokazumi | 2015-03-13 03:38 | 佐藤一美の徒然な日々