オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験レッスン

 今日は、自由が丘東急セミナーでの体験レッスンの日でした♪
b0133099_0315140.jpg

(正しくは、東急セミナーBE「佐藤一美のオカリナ・レッスン~初めてのカンターレオカリーナ」と言います)
11名のお申し込みがあったと伺いましたが、行ってみたら何と15名もの方がいらして下さり、嬉しい悲鳴でした!
 初めてですので、手違い等の色んなハプニングに見舞われたものの、何とかレッスンを終える事が出来てひと息かと思いきや、すぐに恵比寿に向かい、レッスン(読売文化センター)となりました。
 ここでも、また体験レッスンの方が参加され、かなり緊張、受講生の全員を気遣った一日になりました。
帰りの日比谷線では、宿題を少々し、上野からJRに乗ろうとしたら、何だか熱っぽい!!うわぁ、知恵熱…?!
しかし今日の内容は、私にとって、すごい勉強になり、感謝の気持ちで一杯です!!
ありがとうございました!
[PR]
by satokazumi | 2011-04-13 00:31 | 佐藤一美の徒然な日々