オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日でひと区切り

 今日はカルチャースクールがお休みでした。
ゆっくりと起きて病院へ…。
 昨年の追突事故から通っていた病院も今日で無事終了…。
複雑な思いも、ここでひと区切りという感じです。042.gif

 4月3日には、京都の桜祭りで演奏、29日には高槻市でオカリナグループ「ぴくにっく」さんとジョイントコンサートもします。
それと、東急セミナー自由が丘校がオカリナ講座を開設!オカリナ講師をすることとなりました!
 4月12日に体験講座(お一人様1000円)があります。
お近くの皆様、どうぞお立ち寄り下さい!

 予定は賑やかなのですが、今はまだ、心の中は期待と不安が交錯していますが、何がともあれ、前を向き、頑張らなくては…!

 頑張ります066.gif
 

管理人よりお知らせ
 4月26日(火)より東急セミナーBE自由が丘校で「佐藤一美のオカリナセミナー」が始まります。
12日には体験講座がありますので皆様、ふるってご参加下さい。
 詳細はこちらで
   http://www.tokyu-be.jp/seminar/2011040006BO01001.html
[PR]
by satokazumi | 2011-03-29 01:41 | 佐藤一美の徒然な日々