オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンサンブル・ドリーム初リサイタル

b0133099_2243596.jpg

 あのアンサンブル・ドリームさんのコンサートが、4月25日(日)、大野楽器さんの2階のサロンでコンサートにて行われ、ゲスト出演させて頂きました!
 初めてのコンサートで、お客様が70名以上お越しになられ、感激もひとしおでした。
ドリームさん方は、前々日は、千葉方面でレッスン、前日から、ピアノ、パーカッションを伴奏して下さる前田さんをお呼びし、泊まり込みで猛練習の末、コンサートにのぞまれました。
 当日大野楽器さんからのご好意で、素敵なお花がステージに飾られて、休憩中のお茶もご用意されて…。
ドリームさんと感激しておりました。
 
 前半は、クシコスポストから始まり、有名なクラシック~洋楽が中心でした。
控室で見守らせて頂きましたが、思った以上に落ち着いておられ、安心しました。
 途中の楽器紹介が可愛らしく、お客様の笑い声も聞こえ、会場の雰囲気も和やかになりました。
b0133099_2255886.jpg

 後半、少年時代から始まり、すぐに私のゲスト演奏でした。
何故かすごく緊張してしまいまして、うわぁ、こんな中で、ドリームさん、良く頑張ってらっしゃるなぁと感心しました。
 その後も和の曲を中心に演奏され、最後は、アトム~ヤマトメドレーで華々しくラストを飾られ、大きな拍手でコンサートが締め括られました。
 アンコールは、私も小針先生も加わり、チキチキバンバンを演奏して終わりました。

 穏やかな一日で終わった後は、爽やかな風を感じました。
大野楽器さん、そして、いらして下さいました皆様と、ドリームさんのご家族の皆様、応援ありがとうございました!
b0133099_2265740.jpg

 ドリームさん、大変お疲れ様でした。
ゲストに呼んで下さりありがとうございました!
[PR]
by satokazumi | 2010-05-10 02:27 | 佐藤一美の徒然な日々