オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと3月まで来ました!

2月末は、1週間に4回も演奏で、怒濤の如く過ぎていきました。
金曜日は、さすがに風邪を引き熱が出て、サークルさんのレッスンをお休みさせて頂き、病院へ行けて助かりました。

b0133099_5402896.jpg


3月はじめは、確定申告の準備で追われ(毎年この有り様なんです)ました。
13日は、今年2回目のオカリーナ交流会で、栃木県さくら市内氏家駅すぐそばの「蔵Chic」で行いました!
その名の通り、蔵を改造したお洒落なレストランで、雰囲気が良かったです!
小春日和で、お天気に恵まれ、とても雰囲気のある会場でした!

b0133099_5495293.jpg

21日は、毎年のように参加させて頂いております、ながめオカリーナフェスティバルに参加して参りました!初参加の方々や常連さんと、楽しく過ごさせて頂き、勉強させて頂き、すごく充実した時間を過ごさせて頂きました。
[PR]
by satokazumi | 2010-04-20 05:53 | 佐藤一美の徒然な日々