オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰いたしました。

今年になってからもう3分の1が過ぎようとしています(x_x;)。
皆様、長い間blogをお休みしてすみませんでしたm(__)m。

 年明け早々は、テレビ東京のスタジオにおりました。
例の6時間生放送芸人100人~のお笑い番組で、東野幸治さん、ロバートひろしさんのオカリナ演奏を見守らせて頂きました。
b0133099_1145766.jpg

 1月28日には、キヤラバンサライで、お箏の馬場信子さんとご一緒させて頂きました。
b0133099_1252926.jpg

30日には、菊田公民館で冬ぽかコンサート(最終回)にゲストで出演させて頂きました。
b0133099_1161840.jpg

 2月13日、今年初めてのオカリナ交流会inキャラバンサライがありました。
今年に入り、3回目のコンサートは、千葉ちゃんのお話からはじまり、早くもお客様方の心がほぐれた和やかな雰囲気ではじまりました。
 今回は、沢山レパートリーを増やしまして、暗譜が間に合いませんでした。
楽譜を見ながらの演奏は、自分自身、完璧に曲に入り込む事が出来なくて、申し訳ない思いでした!

 あっという間に1部終了。
ケーキ&コーヒータイムの後は、お客様の飛び入り演奏でした。
 特別出演、千葉ちゃんをはじめ、沢山の方が演奏して下さいました。
横浜からも、ながめオカリーナフェスティバルでのお仲間であります、慎之助君が川崎から、津田沼まで、演奏にて花を添えて下さいました!
 素晴らしい演奏、ありがとうございました!
勿論、飛び入りの演奏の方々もレベルアップされておられ、お客様からも、感嘆のお声があがっていました!
 
 後半は、剣の舞から始まり、バレンタインデーにちなみ愛をテーマにお贈りしました。アットホームな雰囲気で楽しかったです!

 2月22日には、浅草ビューホテルにて、結婚ご披露宴での演奏させて頂きました。
依頼主は、何と、何年か前に八潮市内のレストランにてコンサートさせて頂いた際、聴いて下さっておられました、埼玉県で一番大きなお寺のお坊様と奥様だったのです。
 その方方々のお嬢様の御披露宴にお招きに預かりました。
司会は、女優の、一谷伸江さん。
 ゲストは、浅香光代さんを始め、豪華な方々が続々と…!光栄でした!
b0133099_1221651.jpg

 そして、24日は、勝田台文化センターにて、年金組合さん主催のコンサートでした。
その日、小針先生は残念ながら別の仕事で、前田圭代さんとギターの杉山太朗さんと、サウンドコーディネーターの渡久地秀康さんでした。
頼りがいのあるメンバーに助けて頂きながら、お蔭様で大きな拍手と歓声を頂きました。
b0133099_1272686.jpg

 2月27日は、幕張にての東洋医学国際学術会議GALA・Partyで、お箏の馬場信子さんとご一緒しにウェルカムを務めました。
 パーティーが始まってからは、小針先生のピアノトリオにて澤ゆりかさんの歌で会場がぐっと雰囲気が変わり、盛り上がっていました。

つづく→
[PR]
by satokazumi | 2010-04-14 01:22 | 佐藤一美の徒然な日々