オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

番外編~出会い

b0133099_13455394.jpg

途中で可愛らしい出会いもありました♪
b0133099_13463533.jpg

那智の瀧の後は高野山へ…。
その日のうちに金剛峰寺へ!高野山内に住まわれている尼僧様のお説教を聞くことが出来ました!
マンダラの絵図は、お大師様のラブレターだそうです。
どんな生き物も仏、私の中にも欠ける事のない仏がいる…。
感動して涙が…。

串本は、何と、トルコと友好の町なんです!
トルコ記念館も行って来ました!
1890年オスマン帝国(現在のトルコ)のエトゥールル号が遭難し、紀伊大島へ辿り着いた時、その住人達が、助けました。
それから友好が始まりました。
トルコでも日本人の私達に優しくして下さいました!

008.gif尻切れトンボの感もありますが、多分、これで佐藤一美の「思い出の夏」はおしまいです。
続くようでしたら、19日にまたアップいたします。(夏休みをいただくもんで041.gif)
お読み下さいましてありがとうございました。
                                                             管理人
[PR]
by satokazumi | 2009-08-14 13:51 | 佐藤一美の徒然な日々