オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い出の夏~お礼参り④

b0133099_133796.jpg

いつ見ても素晴らしい那智の瀧!マイナスイオンを今年もたっぷり浴びました!

翌日13日、宿坊で朝のお勤めを毎度のように聞かせて頂きました。
3人のお坊さんがあげる真言。
音程は、へ音記号第1間のA~B♭~B位を漂い、3人の声の音程が合った時、完全5度上の音程で、別の声がするんです。
E~F~F♯という感じです!不思議なんですよね!やみつきです。

奥の院もお参りし、ほどなくしてバスに乗り、紀伊田辺まで行き、そこから更に電車で、本州最南端の串本まで行きました!
着いたら夕方でした!
b0133099_13374562.jpg

台風も過ぎ、晴れて良かったです!
[PR]
by satokazumi | 2009-08-14 13:39 | 佐藤一美の徒然な日々