オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

佐藤一美&茨木智博オカリナ・ジョイントコンサート

  佐藤一美は今日から夏休みです!
記事が届くには少々時間がかかりそうですので、コンサートの模様を写真でお楽しみください。
                                                レッス音楽出版
 記事が届きました。以下、佐藤一美コメントです。
056.gifあれは、忘れもしない、3年前のながめオカリーナフェスティバル!
東京音大生2人のユニット「風力」のリハーサルで、進行係として聴かせて頂き、衝撃を受けました!
絶妙なタイミングで様々な曲をメドレ-で夢一杯に演奏され、半端ではないテクニックに、「うわぁ、遂に強者登場!」と思いました。
 その日は、私はフルートの仕事で、山口へすぐ戻らなければならず、自分の出番が終わるなり、後ろ髪を引かれる思いで余興場を後にしました!(係のリボンを付けたまま山口へ行き、しかも山口から、乗る電車を間違え、宇部とは反対方向の津和野方面に行ってしまい、もどるのにタクシーを使い、ギャラがパアになりました007.gif)
 お客様の反応は、推して知るべし!新星登場!!!
後から小針先生が、「すごい奴らが出てきたぞ!」と…。
 それから、2回、ながめでご一緒させて頂き、彼らの成長を音楽を楽しみに聴かせて頂いておりました!
その「風力」の一人、いばちゃんこと茨木智博さんと今回ジョイントコンサートさせて頂いたんです!!!
 このコンサートは、使用楽器のメーカーなど様々な垣根を取っ払った、画期的な事だと思います。
だから、何が何でも成功させたかったです!056.gif

b0133099_16364386.jpg

わ”れ”わ”海の子”(ジェフベックスタイル?)

b0133099_16484511.jpg

看板スターズ

b0133099_16442026.jpg

3部は50分のコラボステージでした!
[PR]
by satokazumi | 2009-08-10 16:39 | 佐藤一美の徒然な日々