人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日目~イタリアンフェアーでの演奏

二日目~イタリアンフェアーでの演奏_b0133099_4125517.jpg
 
 本日も、目黒雅敘園のクラブラウンジ(レストラン)で演奏して参りました。
今朝は、谷津に集合して、5月31日(日)花木センターでの演奏のリハーサルをしました。
 雅敘園へ出発するまでの4時間半、お昼もはさんで長時間に及ぶリハーサル、ずっと立ちっぱなしでしたので、合わせが終わった頃、疲労がピークに達し、動くのもやっとなくらいでした。
 レパートリー拡大も一大事業です。

 その後、雅敘園への車の中で爆睡014.gif(小針先生は、熟睡している前田さん、爆睡佐藤を乗せながらの運転、さぞやお辛かったと思います)

 ステージでは、お誕生日の方が何と3人もいらして、驚きでした005.gif
クラブラウンジからはバースディーケーキのプレゼント!
 私たちからは、ハッピーバースディーと「乾杯の歌」のプレゼントです053.gif
演奏も昨日よりは少しスムーズにはなったものの、今回は時間切れで暗譜ができていないものもありましたので・・・(汗)008.gif
反省です。
(佐藤一美は2時間を越すコンサートでも、営業gigでも全て暗譜して臨みます・・・管理人)

 片付け後、パスタ、ステーキ、パン、チョコレートフォンデュやジェラートをいただきました016.gif
う~ん、やっぱり美味でございます~♪
 まだまだイタリアンフェアーは続きます、皆様、素敵なクラブラウンジで美味な体験をしませんか049.gif
by satokazumi | 2009-05-25 04:15 | 佐藤一美の徒然な日々