オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クラブラウンジ・イタリアンフェアー

b0133099_3494594.jpg
 
 皆様、お久しぶりです!
本日は、目黒雅敘園のクラブラウンジというレストランで演奏して参りました。
 イタリアンフェアーですので、いつものプログラムではなく、イタリアのカンツォーネ、オペラ曲、イタリアの作曲家の作品を演奏致しました。

 リニューアルしたクラブラウンジは、とってもお洒落で洗練された店内です。
照明も綺麗!天井も高く、音が良く響くんです!!
で、何だか緊張してしまいました。

 イタリアの曲は、とてもドラマチックで、素敵な曲が多いですね。
今日初めての曲が幾つあったことでしょう?

 ステージの後のお楽しみは、お料理!
パスタの美味しいこと!
 誰かさんの一押しは、ナマハムのクリームスパゲティです!
 
 私は、パスタにも舌鼓を打ちましたが、何といってもお勧めなのが、デザートの、チョコレートフォンデュで す!
見慣れない、茶色のウェディングケーキのようなものは、チョコレートの滝でした。
 イチゴや、マシュマロを長いフォークで刺して、そのチョコレートの滝につけて頂くのですが、これが、超美味しかったのです!
是非、フェアー期間中、お遊びにいらして下さい!

 明日は、何を頂こうかしら…?
いやいや、その前に、イタリア音楽を少しでも楽しめる様に、演奏頑張りますo(^-^)o!

 写真は、一日遅れになります。
すみませ~ん!


060.gif只今、25日午前3時となってしまいましたが、お約束の写真を掲載いたします!
                                                           管理人
[PR]
by satokazumi | 2009-05-24 03:31 | 佐藤一美の徒然な日々