オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランチタイムコンサート in カラヤン広場

もう9年目の足利フラワーパーク「大藤前、一日中LIVE」(←勝手に命名しました006.gif)を28日に終え、ほっとしたのも束の間!30日は、朝5時に目覚めて熱を計ったら、何と38度!005.gif
6時に少し膝の裏に汗をかいたから下がったかと思って熱をはかったら38度5分…上がってる~~!
起き上がったら、頭がかちわれそうでしたので、カラヤン広場タンチタイムコンサートのリハーサルをお休みしてしまいました(涙)。

病院へ行き、熱をはかったら、36度6分…。えー!!!
昨晩と朝の熱はどこに?
私って、人に会ったり病院行って、お医者さんとお話する時、元気になってしまう営業タイプなんです(涙)。
お薬をもらい、帰ってから熱が上がったのは言う迄もありませんでした。

野外で演奏するときの心配は、いつも、暑さや、風による寒さで、オカリナちゃんを痛ませないで演奏出来るかという事です。
なにしろ土から生まれた子ですから!008.gif
今日もプチプチで何重にも包んだり、演奏直前までケースに収めていたり・・・、
出来る限りの対策をして、のぞみました。066.gif

ついでに自分のことも心配して、今日は長袖のドレスです!003.gif
でも、熱は、めでたく36度2分、しっかり下がっておりました。

無事に会場に着きましたらびっくり!!!005.gif
会場がバラ園になっていました。

愛らしくエレガントな「五月のバラ」の香りに包まれての演奏です。016.gif
寒くもなく、暑くもないそよ風に音が乗っていきます!
皆様の大好きな、コンドルや花祭りそして翼を下さいを演奏して、次のハナミズキから、なんだか体が微妙に震えて集中力がグーンと高まってきました。
大きな拍手がビルの谷間に響き渡り、嬉しかったです。
幸せなゴールデンウィークの幕明けでした。053.gif

帰りは浅草までコンサートディレクターの小針先生に送って頂き、特急電車に乗り込みました。
トイレの鏡で自分の顔を見たら、鼻の頭が真っ赤になって皮がむけていて、志村けんの「変なおじさん」に似ていました。
ダッフンダー!!!003.gif
b0133099_425244.jpg

[PR]
by satokazumi | 2009-05-02 04:25 | 佐藤一美の徒然な日々