オカリナ奏者佐藤一美の日々徒然なるままのブログです !


by satokazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカリナ交流会in キャラバンサライ

b0133099_1173778.jpg
 
 先週の土曜日は、京成津田沼駅から3分、習志野第一病院前のキャラバンサライというレストランで、オカリナ交流会でした。
素敵な笑顔のお客様に囲まれながら、心地よく、嬉しく演奏致しました。
 でも、トルコで演奏させて頂く曲を演奏した時は、急に緊張してしまいました!

 交流会のお楽しみは、なんと言っても皆様といただく、お茶とお菓子!
今回は贅沢にも、別室にてティータイムでした。
 ケーキが可愛らしく小さく、種類も豊富で、思わず「すごく嬉し~!」
幾つ食べたかしら? 凄く美味しかったです!

 もう一つのお楽しみは、飛び入り演奏のコーナーで、沢山の方々が、ソロ、デュエット、トリオ、5人、6人のアンサンブルでご参加くださいました!
日本の歌あり、外国民謡あり、アリアあり、ジャズありの、全12曲も演奏して下さいました!
 皆さん、凄く腕を上げてる~
最後に全員で「上を向いて歩こう」を演奏しました!

 私は、15日からトルコ共和国のイズミールに演奏にまいりますが、最高のお餞別をいただきました。
お陰様で、勇気100倍!!精一杯演奏して参ります!!!
 ありがとうございました。
[PR]
by satokazumi | 2009-03-13 01:19 | 佐藤一美の徒然な日々